knob’s Diary

2009.09.04 Friday

スポンサーサイト

Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday Edit This

一定期間更新がないため広告を表示しています


2001.05.29 Tuesday

キーボードさん加入の練習

Filed under: - knob @ 2001.05.29 Tuesday 10:21 Edit This

左記 GP では,先日,キーボードさんによる初めての練習がありました。

で,感想なんですが,まぁ豪華になりました。というか仕事減りました(笑)。
たぶん,なんていうか,やっぱり今まで4人でやってきたこともあって
各人が頑張らないと,音が埋まらないというか空間が「できてしまう」のです。

「空間系の音楽」

というのが世の中にはありますけど,左記 GP でやっている音楽は,
いまのところ「空間系」ではないしむしろ,詰め込み系に入るでしょう。

まぁ,曲中で,空間が活きるような音楽ができればいいのですけど
なかなか上手くいかないものです。しかし,キーボードさんが来てからどうなったか?

空間を開けるようになりました。というかシンプルに演奏しなきゃならない雰囲気。
なんでかっていうと,音を出す人が一人増えている訳だし,
こっちがギャンギャンやっちゃうとキーボードが消えちゃうでしょ?

で,これまた来ていただいたキーボードさんがこれまた,よい音で入って来るんですね。
うるさくもなく,静かでもなく,あ!これは余計か(笑)。

結果的には,4人の男が「ギャンギャン」やってきた音楽が豪華というか綺麗になりました。
ライブも決まったみたいですしね。とりあえず,頑張っていきましょうね。

追伸:Hiroko さん,宜しくね(って何が(笑))。

2009.09.04 Friday

スポンサーサイト

Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday 10:21 Edit This


コメント »










この記事のトラックバックURL トラックバック機能は終了しました。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.このページの先頭へ