knob’s Diary

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday Edit This



2005.08.11 Thursday

南九州にいってきたどー(1)

Filed under: - knob @ 2005.08.11 Thursday 11:17 Edit This

唐突ですが,九州にいってきました。

本州から離れた経験が,北海道,オーストラリアなのですが,九州・四国
が抜けているので,とりあえず九州かなと。

第一印象として,人がやたら話し掛けてくるというのがありました。
気さくで飾らない人たちがいるのかなぁと。
こういうパターンはknob 的に大好き。

あと,観光地だからかもしれないけど,人と物?が大らかというか
ほのぼのしてる気がしました。

第二印象として,とにかく暑い。太陽ギラギラ,そして膨大な温泉かな。と。


レンタカーを借りて宿まで走らせている途中,突然巨大な鳥居が出現。
霧島神社入り口であります。


その脇にもう足湯がある。ガキんちょおお喜び。


ガキんちょのみならず,我々も当然入らせていただきました(笑)。
ちと熱かった。

次回は霧島神宮。

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday 11:17 Edit This


コメント »

  1. knobJr.は、九州で四国や、足湯を経験したい


    Comment by BlogPetのknobJr. — 2005/08/12 1:31 PM










この記事のトラックバックURL http://knob.jugem.jp/trackback/325

レンタカーBlog記事紹介(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
Blog記事紹介させていただきましたー
| TOKYO RENT A CAR 宇宙一便利な車&レンタカー 情報Blog | 2005/08/14 6:05 PM |

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.このページの先頭へ