knob’s Diary

2009.09.04 Friday

スポンサーサイト

Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday Edit This

一定期間更新がないため広告を表示しています


2006.08.30 Wednesday

誕生日占い

Filed under: - knob @ 2006.08.30 Wednesday 00:28 Edit This

携帯の写真が一杯になったので、整理がてらに書く。

国分寺の CATOOYA というハンバーガのうまい店に誕生日占いの本がある。

ここのハンバーガは抜群にうまいが、手作り故、時間がかかる。はっきり言って暇である。
そんな状況で、この手の本をみつけてしまっては、見てしまうのが人情だろう。
この手の占いは信じないことにしているのだけれど。。。。。

結果的には、knob はバカのようです(笑)。情熱はあるんだけど、まぬけといったところ。。。。そこのあなた、笑いすぎ!



5月7日生まれの誇らしい点と言えば、チャイコフスキーやブラームスといった
有名な音楽家がいることや、俳優の下痢じゃなかったゲーリークーバーがいる
といったところ。

いくらか、シュールな点が萩本欽一(欽ちゃん)と同じですか。。。。。



性格的には

威厳があり、愛情を込めて人に尽くし、美的センスに恵まれているが
現実場馴れしていて、トラブルに巻きこまれやすくて、フラストレーションを
溜めやすい人........ってどんな人?最低(泣)。

まぁ、誕生日占いだから、人間が365種類でしか分類できないので
占いとしては、どうなんでしょうか?
まぁ動物占いよりは、いくらかマシですかね。

恒例の如く、良いことだけを信じることにしました。

2009.09.04 Friday

スポンサーサイト

Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday 00:28 Edit This


コメント »










この記事のトラックバックURL トラックバック機能は終了しました。

動物占い
動物占いについて研究してみましょう!
| 動物占い | 2006/09/12 12:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/11 5:02 PM |

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.このページの先頭へ