knob’s Diary

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday Edit This



2009.08.23 Sunday

Google Voice

Filed under: - knob @ 2009.08.23 Sunday 03:43 Edit This

あのさ、Google Voice。どうでもいいんだけど、とっととトライさせてくれよ。
主張ばかりでかくて、便利さが伝わってこねーよ。

そもそもさぁ、日本じゃ使えねーじゃん。 最低限の経験さえさせてない癖に、声だけでかいのは自信がねーからじゃねーの? 能書きはいいから、早く使わせてみろ。

あとさ、TechCrunch Japan さんさぁ。
キャリアだって食いブチなくなるから、簡単に導入するとは思えんのだけど、いい加減その辺を説明した方がいいんじゃね?ただの翻訳載せただけじゃ、面白くもなんともねーわ。

もっともサイト名に「Japan」つけてんだから、日本の事情に合わせた記事書いてくれよ。期待してっからさ。


2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday 03:43 Edit This


コメント »










この記事のトラックバックURL http://knob.jugem.jp/trackback/578

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.このページの先頭へ