knob’s Diary

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday Edit This



2009.08.23 Sunday

海苔P関連

Filed under: - knob @ 2009.08.23 Sunday 16:08 Edit This

海苔Pやお塩みてりゃテレビなんて所詮、ヤクザな商売だってのがわかるもんでしょうに。おバカな人たちは、その報道みて喜んでるんだよな。

ヨダレ垂らしながら「次は?次は?」ってさ。死ね、キチガイ!


そんなヤクザばかりのメディアから情報を得るのなんてごめんだし、ましてやそんな放送に注目すればする程、視聴率が上がって、糞メディアを助けることになる。

つまり今の状態からは決して良くならないのだ。だから彼らを本当に助けたければ見ない&読まないこと。状況が良くなってきたら「んじゃ、見てやるか」程度で充分だ。

時間を有効に使いましょうね。

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday 16:08 Edit This


コメント »










この記事のトラックバックURL http://knob.jugem.jp/trackback/580

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.このページの先頭へ