knob’s Diary

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday Edit This



2009.08.26 Wednesday

中国がどんどん迫ってきていますね。

Filed under:
  • -
- knob @ 2009.08.26 Wednesday 12:14 Edit This

「沖ノ鳥島は岩」 中国、日本の大陸棚申請に反対
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090826/chn0908261035002-n1.htm

中国海軍艦艇が沖ノ鳥島近海で軍事演習
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090716/plc0907160128002-n1.htm


こういう記事見ると、降伏実現等に入れたくなっちゃうんだよな。絶対入れないけどね。

 なんで入れないのか?民主党にも同じような事がいえるんだけど(全員じゃない)、新人が多いいんです。新人の何を信じるか?ってことなんですよね。例えば、●×の秘書をやっていたという場合、政治への信条とか背景が明らかになってくるケース。

knob は2世議員を反対しません。しっかり政治をやってくれさえすればいいから。2世が出来るか出来ないかは本人の問題、選ぶ人の問題です。全然関係ない。むしろ、何をやってきたのかわからない議員の方が怖い。実績がないんだから。何を考えているのかわからない議員が一番怖い。

そういう意味で余程、政党がしっかりした政策を持っていないと、新人には入れられない。かと言って自民&民主共に外交・防衛以外は政策が似通っているし、懸念している少子化にメスを入れていないので、やっぱり経験者(実績を残した)ってことになると、入れられないんですよね、降伏実現等には。

全然、日本の問題を解決できる選挙じゃありませんね、今回は!(怒)

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday 12:14 Edit This


コメント »










この記事のトラックバックURL http://knob.jugem.jp/trackback/584

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.このページの先頭へ