knob’s Diary

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday Edit This



2009.09.03 Thursday

鳩山政権、短いと思います。

Filed under: - knob @ 2009.09.03 Thursday 23:58 Edit This

予想は、mixi ではなくこっちに書こう。

郵政関係株式と台湾付近地下資源の米中奪い合い。

予想1:恐らく、1年保たないかも。いや、半年もつかな>鳩山政権
予想2:人権擁護法案と外国人参政権を通して終わり。高速料金とかはどうでもいい。
予想3:台湾付近で軍事衝突がありそう。地下資源奪還。
予想4:郵政民営化は予定どおり株式化される。

アジアの周辺にアメリカがちょっかい出しています。

1. 中国・北朝鮮の記者誘拐事件→あの辺はきな臭いなぁ的世論
2. 大々的に新政権に関する報道(4日連続)→日本の新政権は反米的
3. ダライ・ラマ訪台
ダライ・ラマは CIA から活動資金をもらっていたアメリカ勢力そのもの。台湾人を焚きつけつつ、中国にもプレッシャーを与えている。
4. 米ハワイ真珠湾で10月から戦艦ミズーリを国防相予算で全面修理→環太平洋地域はアメリカのものでハワイまでを中国領とすることの否定。

つまり、日本のあらゆる資源の取り分を韓国・中国・米国が狙っているということ。

2009.09.04 Friday


Filed under:
  • -
- スポンサードリンク @ 2009.09.04 Friday 23:58 Edit This


コメント »


  1. だれかー
    お話しよ?

    エッチなおはなしでもいいよん☆♪
    http://bwj8yte.rply.kakusan-twitter.net/bwj8yte/

    Comment by にゃん子 — 2011/06/02 1:52 AM


  1. またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://2-3ib2u.seven.taspo-news.info/2-3ib2u/

    Comment by へらちゅう — 2011/05/27 10:10 PM


  1. 正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://ih1rg96.fusa.yahoosearch.me/

    Comment by リンデル — 2011/01/17 8:02 AM


  1. もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
    始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
    http://d9nefzb.dong.teacap.net/

    Comment by サキューン — 2010/12/30 11:57 PM


  1. 3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
    想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
    http://danecd1.tee.navitime.me/

    Comment by ナーマソフト — 2010/12/26 3:31 AM


  1. あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
    いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
    まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

    http://y29lpkl.yes.snapknap.com/

    Comment by きんちゃん — 2010/12/15 9:26 PM


  1. BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
    マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

    てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
    何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

    http://y665lrx.gim.uerock.net/

    Comment by 夜沢課長 — 2010/12/06 6:51 PM


  1. ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

    早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
    スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

    これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://7d-dzn5.pai.fedrick.net/

    Comment by 機関棒 — 2010/11/24 3:45 AM


  1. 看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://lvexfwa.pen.vecter7.net/

    Comment by XXまるおXX — 2010/11/23 3:52 PM


  1. 一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
    http://z9jy8-x.hood.jukekick.com/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

    Comment by すぷらっしゅ — 2010/11/13 8:17 PM


  1. う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
    しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://7jvdprb.kig.snapknap.com/

    Comment by ペリー — 2010/11/02 2:21 AM


  1. こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://oyv8vdf.ino.jukekick.com/

    Comment by ジョルジョル — 2010/10/16 11:31 PM


  1. ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
    ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
    初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
    http://2snoup1.hood.jukekick.com/

    Comment by ぽこぺん — 2010/10/11 4:27 PM


  1. Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://34p2g8-.noah.topemope.net/

    Comment by 底辺ドカタ — 2010/10/03 2:54 PM


  1. あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://g17ltqo.sada.pupipo.net/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

    Comment by サイトウ — 2010/09/18 3:17 PM


  1. ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
    溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
    しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://88w-teo.fm.midnightowl.net/

    Comment by クリスポ — 2010/09/13 11:24 PM


  1. あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://c0s6buh.ray.furuban.info/

    Comment by 岩男 — 2010/08/28 2:09 PM


  1. あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
    http://444j50o.das.murapon.net/

    Comment by 佐藤ゆきぴこ — 2010/08/16 3:10 PM


  1. お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
    根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

    ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
    あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
    http://kwzdlkw.mugi.zozozoi.net/

    Comment by ジェームス — 2010/08/09 5:29 AM


  1. お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://ah7qvn7.zema.sirusiru.net/

    Comment by まら岡さん — 2010/07/31 11:03 PM


  1. もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://56zu0io.uto.sirusiru.net/

    Comment by チュパカブラ — 2010/07/03 6:40 PM


  1. きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
    http://0olnno3.chun.qawsed.info/

    Comment by 無職フィーバー — 2010/06/15 4:38 PM


  1. お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://ten.fuckThejapan.com/-tmyb1r/

    Comment by ちょめ太郎 — 2010/02/13 5:58 AM


  1. ちょっと言いなりになってあげるだけで
    簡単に3万くれるとか、、マジキチw

    Comment by 最近の大学生ってやつは! — 2010/02/10 10:37 PM


  1. 「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
    生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


    ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

    Comment by 20歳の娘ゴチでした。。 — 2010/02/07 5:06 AM


  1. サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
    みんなキャーキャー言ってんのに
    サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

    Comment by 潮 吹 きジェットw — 2010/02/01 11:55 PM










この記事のトラックバックURL http://knob.jugem.jp/trackback/589

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.このページの先頭へ